オススメ神前結婚式

春日さんで少人数・低予算で本格神前結婚式

 

最近、春日神社で結婚式を挙げて頂く方が少し増えてきたように感じましたので、HPでは結婚式のページを作成しました。

春日神社は桑名の中心ですので、徒歩圏内にいくつかあります婚礼施設を紹介致します。

身内のみ、少人数結婚式にオススメなのは、徒歩3分で到着する老舗料亭の柿安さん、魚重楼さん、日の出さんです。

この桑名の柿安さんは全国にある店舗の本店であり、最上級のお肉が楽しめ、雰囲気のある和モダンな店内は若い方でも気に入ること間違いなしです。

また魚重楼さん、日の出さんは桑名の誇るハマグリ料理の老舗料亭です。少人数から大人数まで対応可能な純和風な店内で、絶品ハマグリを召し上がってはいかがでしょうか。

春日神社の会館で着付け・メイクを済ませ、境内で写真撮影などをしたら、いざ厳かな拝殿で神前結婚式。

終了後は、着替えて歩いて料亭へ。

抜群の立地と、桑名が誇る肉とハマグリで県外の方をおもてなししてみてはいかがでしょうか。

挙式料 10万円 (神楽生演奏・巫女の奉仕あり)

衣裳・着付け・メイク・写真・食事代は別途必要となり、それぞれ各社にお支払頂きます。

 

 

そして周辺にはザ・フナツヤさんやロッカさんといった人気の披露宴会場もあります。

ロケーションも良く、経験豊富なプランナーさんも多数在籍し、安心してお任せできるのではないでしょうか。