新型コロナウィルス感染予防対策

ご祈祷を受けられる方への新型コロナウィルス感染症予防対策

当神社のご祈祷を行う拝殿は、県内屈指の広さがあり、約120名まで入ることができますが、密集を防ぐために収容人数に上限を設けています。またマスク着用とアルコール消毒と検温を実施しております。
併せて新型コロナウイルス感染拡大防止のため以下の対策を実施いたします。
・密接防止や殺菌のため、ご祈祷を受けられる全員がマスクを着用し、アルコール消毒を実施いただきます。
・密閉防止のため、ご祈祷場所は扉を開放し、換気を実施いたします。
・密集防止のため、複数組がご祈祷を受けられる際は、収容人数50名を上限とし、全員の検温を実施いたします。

■3月・4月にご祈祷を受けられる方

感染症予防対策として一度に受付する最大組数に制限を設けます。

9時~11時30分までの間は、一度のご祈祷につき最大6組まで
12時~14時30分までの間は、一度のご祈祷につき最大3組まで。
15時~17時までの間は、一度のご祈祷につき最大1組とします。

単独を希望される方は15時以降のご予約をお願いいたします。

※新型コロナウイルスの感染防止対策は情勢を見ながら適宜判断し、変更する場合があります。

皆様が安心してご祈祷をお受けいただけるよう、ご理解を賜りますようお願い申し上げます