ご祈祷の際の新型コロナ感染防止対策として


□□□ 新型コロナウイルスへの対応について □□□
当神社のご祈祷を行う拝殿は、県内屈指の広さがあり、約120名まで入ることができますが、収容人数60名を上限とします。またマスク着用とアルコール消毒を必須としております。また新型コロナウイルス感染拡大防止のため以下の対策を実施いたします。

■9月中にご祈祷を受けられる方

9時~11時30分までの間、一度のご祈祷につき最大3組までとし、12時~17時までを最大1組までとします。単独を希望される方は午後のご予約をお願いいたします。
■10月中にご祈祷を受けられる方

9時~11時30分までの間、一度のご祈祷につき最大6組までとし、12時~13時30分までを最大3組、14時~17時までを最大1組とします。単独を希望される方は午後2時以降のご予約をお願いいたします。

■11月中にご祈祷を受けられる方

土日祝日に関しては予約不要とし、収容人数上限の60名になるまでご祈祷を可能とします。祈祷の待ち時間は30分以内になるように努力致します。その待ち時間の間にロケーションフォトなどを撮影頂くと、スムーズにご案内が可能です。

平日に関しまして9時~11時30分までの間、一度のご祈祷につき最大6組までとし、12時~13時30分までを最大3組、14時~17時までを最大1組とします。単独を希望される方は午後2時以降のご予約をお願いいたします。

■ご祈祷を受けられる全員がマスクを着用し、アルコール消毒を実施いただきます。

■ご祈祷場所は扉を開放し、換気を実施いたします。

※新型コロナウイルスの感染防止対策は情勢を見ながら適宜判断し、変更する場合があります。七五三などの混雑時期は拝殿内が十分な間隔をとれるように人員を調整してまいります。

皆様が安心してご祈祷をお受けいただけるよう、ご理解を賜りますようお願い申し上げます